人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY GO LUCKY 写真部

nakuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 20日

ウェブ拍手つけてみた!

FC2ブログの拍手がうらやましくていろんな方にいいなー拍手いいなーって言っていたんですが
なんか付けられることを知って早速貼ったwwww 左のほうにこそっとありますよ^^^^^
感想に飢えております。愛を下さい。 ダメ出しも下さい^^^^^
押しても何も無しじゃつまんないかなーと思って写真を5枚置いてみたのですが、写真ブログではあるけど人の写真置くのもアレかな><と思い自分写真・・・ ひゃー

お礼になってないです。大変申し訳ない!


今日はTDCイベント行ってくる~ 雨だけど午後には上がるかな?
カメラ参加って高いよね・・・ 3000円…

by nakuran | 2009-03-20 11:30 | 戯言


<< ナマ言ってんじゃないよ!      ねぇ 私と勝負しない? >>