HAPPY GO LUCKY 写真部

nakuran.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:戯言( 17 )


2009年 09月 23日

お久しぶりです

ヤー!こんなに放置するとは自分でも思いませんでした!
ネット環境の色々があったりしましたがこれからはちょくちょく上げていきたいと思います。
よろしくお願いいたします!
[PR]

by nakuran | 2009-09-23 21:29 | 戯言
2009年 06月 18日

Sound Horizonカメラマンズブログ

急に思い立って作りましたw
リンク用バナー

撮る側としてのサンホラは正直まだまだ少ないのですが、今後増やして行きたいです!
なのでしばらくは    こ・ろーらん と ぐ・ろーらんに写真はお任せ状態^^;
頑張るぞー!
[PR]

by nakuran | 2009-06-18 14:02 | 戯言
2009年 05月 26日

拍手画像変えました!

けいおん!祭り^^^^^^^

可愛い子は好きだけど自分でやるのはいつも辛い
でも好きな子はやりたくなっちゃうんだよね

可愛い子が二次元も三次元も好きです。
[PR]

by nakuran | 2009-05-26 00:07 | 戯言
2009年 05月 25日

TFT混んでた!!

自分もコスプレした割に結構写真沢山の方にお願いできてよかった~^^

カンゴフロック
ローゼンメイデン
ボーカロイド
逆転裁判
けいおん!

な感じでーす^^
[PR]

by nakuran | 2009-05-25 23:41 | 戯言
2009年 05月 16日

更新について

すみません えへえへ 毎日更新してないなくらです。こんばんは!

このブログ始めて3ヶ月たったしそろそろ落ち着いて更新してもいいかなーと思い
今後は出来たら毎日!
…だけどそこまで自分に強制しないようにしたいと思います~
もしも楽しみにしていてくださった方いらしたらごめんなさい!

今、 けいおん!にはまり中☆
私はほわわんの唯が大好きです^^
[PR]

by nakuran | 2009-05-16 21:12 | 戯言
2009年 04月 02日

2009桜

e0174038_22581116.jpg

お散歩行ってきました。

More
[PR]

by nakuran | 2009-04-02 23:09 | 戯言
2009年 04月 02日

桜撮りにいってくる

今日は待望の休日なので都電に乗って早稲田まで行こうと思います^^
って書かないと行かないので書く!自分縛り!

聞くところによると7分咲き
楽しみだなー 女の子いたらもっと楽しかったなー
[PR]

by nakuran | 2009-04-02 03:15 | 戯言
2009年 03月 29日

TFT行ってきます!

29日はTFTイベントに行こうと思います!外でも撮りたいので自分も久しぶりのコスプレ参加☆
ドキドキw
夏目友人帳のコスプレをしてきまーす!土曜は小道具作りで終わった^^
お会いできたら皆さんよろしくお願いします

More
[PR]

by nakuran | 2009-03-29 02:45 | 戯言
2009年 03月 21日

TDC行ってきた!

会場家から15分とかwww TDC久しぶりでした。レイヤーズの企画に協力した時以来だから一年ぶりとか?
今日はカメラ参加だったのですが、撮らせていただいたのはお知り合い男性レイヤーさまお一人だけ。
しょぼぼぼーん(泣)
可愛い子いねがーーーー!おらにカワイ子ちゃんくれねがー!

腹いせにご一緒してもらったこういちさんをリニアゲイルに乗せる仕打ち
ちょっとスッキリ^^^^^^

moreで拍手お返事!ありがとうございます^^

More
[PR]

by nakuran | 2009-03-21 02:10 | 戯言
2009年 03月 20日

ウェブ拍手つけてみた!

FC2ブログの拍手がうらやましくていろんな方にいいなー拍手いいなーって言っていたんですが
なんか付けられることを知って早速貼ったwwww 左のほうにこそっとありますよ^^^^^
感想に飢えております。愛を下さい。 ダメ出しも下さい^^^^^
押しても何も無しじゃつまんないかなーと思って写真を5枚置いてみたのですが、写真ブログではあるけど人の写真置くのもアレかな><と思い自分写真・・・ ひゃー

お礼になってないです。大変申し訳ない!


今日はTDCイベント行ってくる~ 雨だけど午後には上がるかな?
カメラ参加って高いよね・・・ 3000円…
[PR]

by nakuran | 2009-03-20 11:30 | 戯言