人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY GO LUCKY 写真部

nakuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

としまえん行ってきた!

としまえん行ってきた!_e0174038_18213674.jpg

今日の土曜日はずっと仕事だと思い込んでいたのですが実は私は休みで^^;
それに気付いたのが金曜午後(笑)ものすごく嬉しかったのですが、予定入れてな・・・い
こりゃもうイベントカメコ参加するしかねぇな!ととしまえん行ったよー!
すごく天気良くて暑かったけどお写真もお願いできたのでよかった~^^
散る桜がひらひらしてとても綺麗でした。

「ペルソナ4」

「おとめ妖怪ざくろ」
を撮らせて頂きましたので今後掲載予定です!
今日中に速報的なもの上げたいな! でもご飯食べて一回寝る^^^



としまえん行ってきた!_e0174038_1821554.jpg

相変わらず撮影の段取りが悪くて撮影にとても時間がかかってしまい
コスプレイヤーさんにはご迷惑をおかけしました>< 

イベントってその場所であまり場所移動的なことは中々お願いしづらいのでその場所でいかに撮るかって超難しいお・・・
太陽真上にあって日陰なかったらどうしたらいいですか^^^^^^
教えてください!
レフ板も持っていったはいいが自分で持てなくて持ってもらう始末。その節は皆様ありがとうございました。
ほんと精進!あるのみですね!!

by nakuran | 2009-04-11 18:21 | 野外イベント写真


<< オフカット的な速報 小さいよ!      ルカ >>