人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY GO LUCKY 写真部

nakuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 10日

帰らなきゃいけなかったのに

帰らなきゃいけなかったのに_e0174038_0335837.jpg
いつの間にか夏になった。
お前らといるのが、
あんまり楽しくてさ






やばいです!作品撮りしたいです!! 千昭!!!
帰らなきゃいけなかったのに_e0174038_0272823.jpg

帰らなきゃいけなかったのに_e0174038_0341567.jpg

帰らなきゃいけなかったのに_e0174038_0343229.jpg

帰らなきゃいけなかったのに_e0174038_0345137.jpg

このときレフ板使ったか忘れたんですが、キャッチ入ってなくて残念 私のアホ!
そして肌色に悩む あんまり彩度いじらない方がいいのかな~ 難しい 
  
時かけは最高の青春アニメ映画ですね!泣く

by nakuran | 2009-03-10 00:35 | TFTイベント写真


<< 履いてるよ!      ずっと三人でいられる気がしてた... >>