人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY GO LUCKY 写真部

nakuran.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

TDC行ってきた!

会場家から15分とかwww TDC久しぶりでした。レイヤーズの企画に協力した時以来だから一年ぶりとか?
今日はカメラ参加だったのですが、撮らせていただいたのはお知り合い男性レイヤーさまお一人だけ。
しょぼぼぼーん(泣)
可愛い子いねがーーーー!おらにカワイ子ちゃんくれねがー!

腹いせにご一緒してもらったこういちさんをリニアゲイルに乗せる仕打ち
ちょっとスッキリ^^^^^^

moreで拍手お返事!ありがとうございます^^



ぐさん>
いつも色々教えてくださりありがとうございます!
とりあえず毎日更新は出来てるので自分褒め^^
毎日更新だからっていう楽しみ(に思ってもらえれば)ってあると思っているので
頑張ります!
今日もTDC行ったんですが全然写真とれず><
練習あるのみ!と思っても被写体様がいなければダメなんだなーと実感しました。
レタッチも頑張って色々試してみますね!!!!
29日行かないの?かな?みんな行くみたいですよ~☆
あ、カメラお下がりください^^^^^^


Eさん>
見て下さってありがとうございます!
ていうか今度モンハン撮らせてください!
レイヤーとしてもまだまだやりたいキャラはあるのでそれを終えて自分が無理!と思うまでは頑張りたいです☆
Eさんはいつもすごいな~ 今度モンハン買ったら是非ご一緒してください。初心者ですが^^^
FF11もやりたいと思いつつまだ始めてない・・・ オンラインが苦手な引きこもりですw
また良かったらコメントください~

by nakuran | 2009-03-21 02:10 | 戯言


<< 若!出番ですぜ      ナマ言ってんじゃないよ! >>